2020-12-11

anond:20201211204226

釣りじゃないならちょっと相手嫉妬の背景にある生活実体や彼の社会背景くらい気にかける教養くらい身につけたらどうだね。

記事への反応 -
  • もう十年くらい前、私が当時博士課程の学生だった時、年末に公立中学の同窓会に参加したんだよね。その時に、田舎のヤンキーから「○○まだ学生やってるの??気持ち悪いわ」って...

    • 釣りじゃないならちょっとは相手の嫉妬の背景にある生活実体や彼の社会背景くらい気にかける教養くらい身につけたらどうだね。

      • いいこというね。。

      • こっちだって当時は奨学金で何百万も借金があって将来だってどうなるかわからない状態だったわけで。 そういう背景も考慮してほしいな。

    • 博士すご。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん