2020-12-10

動物園に怒ってる方が差別認識に気がついて無くてやばい

私の通っていた学校動物園だたので、動物園って言葉になんの感情も抱かなかったんだよね

から動物園に通ってない人たちがキレてるの意味からなかった

でよく考えたら、あれって要するに「僕ちゃんの通っていた公立学校を、動物園みたいなクズ学校とおなじに扱うなんて!」

っていう怒りでしょ

それこそ、その怒りを感じてるあなた方のほうが、動物園学校に対する差別認識持ってると思うんですけど

そんなこともわからないのやばい

  • 『あなたの彼氏キモくてお金ないよね!』 『あなたのお母さんツイフェミだよね!』 に腹を立てるとKKOやフェミを差別してるってことか なるほど〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん