2020-12-10

anond:20201210100050

自分の通ってた女子校は全くドロドロしてないとでも言いたいのかな?

共学でも男子校でも女子校でも、ドロドロしてる部分が全くない学校存在し得ないでしょう

思春期の子供だらけの集団なんだから

女子校だけ100%クリーンなのはありえない

  • 女子だから奢られる立場なんていうものが存在しない世界で生きるには女子校が一番なんだよ。 男に品評されることなく、男に媚びる事もなく、性別が存在しない世界に生きられる数少...

    • 大学附属の女子校行ってたけど、女子同士での品評も多かったけどな。 他校に彼氏いる子は彼氏いない子にマウント取ってたし ブスで暗い子は通りすがりに「キモッ」て悪口言われてた...

      • 私が行ってた女子校はそんな事なかったから女子校全体がそうかのように言うのはやめてね。 増田だから女子校行ってた自体が嘘で聞きかじりで書いている可能性もあるけど事実だとし...

        • 別に全体がそうであるかのように言ったつもりはないよ ただ、こういう所だと女子校全体が女子の教育に良いと十把一絡げに持ち上げられがちなので 決して良い環境だけではないと釘を...

          • 女子校は女子校でドロドロしてる部分あるしえげつないよ 別に全体がそうであるかのように言ったつもりはないよ 🤔

            • 自分の通ってた女子校は全くドロドロしてないとでも言いたいのかな? 共学でも男子校でも女子校でも、ドロドロしてる部分が全くない学校は存在し得ないでしょう 思春期の子供だらけ...

            • 絵文字だけつけて何か言った気になったり、「俺の言いたいこと察して」みたいな態度取るやつって、頭悪い奴しかいない。

              • 🐴🦌

              • 女子校は~って言っておいて突付かれたら「全部がそうだとは言ってない」 レスを重ねるうちに「共学でも男子校でも女子校でもある」って言い出すほうがよっぽどアホなのでは… 最初...

        • 増田の観測範囲だけなんじゃないの? 学校の全てなんて、とてもわからなかったけどな 全部把握してたのなら増田はすごいね

          • まぁ観測範囲狭いっちゃ狭いかもだけど 2回クラス替えあってどのクラスも似たような空気感だったよ 女子校=ドロドロ要素全くなしはありえない

      • おちつけ、自分語りを主語デカでした人=女子校はドロドロしてると言った人(anond:20201210090707)だから意見対立してないぞ。

      • 女子校だったけど部活に熱心な学校だったから物理的に泥でドロドロしてた。ジャージに土とか平気でついてる生徒がたくさんいた

        • でもそういう女性達も就職先に肉体労働は選ばないんですね、わかります

    • でも二人きりで食事する仲になったら 妊娠の可能性も出てくる そのリスクを考えると

    • ホモソーシャルじゃん

    • 女子のほうが割り勘してくれる・・・・? 同い年の中学生で奢りとかあるんか・・・?

    • それ何かデータとかあるんですか?

    • 女は屋外インフラ労働しない事実もあります。

    • でたよ女子校上げ 女子校を盲信的してる奴、フェミに多いよな こういう奴ら、女子校少しでも下げると噛み付いてきて怖いわ しかも女子校アゲする割には就職先に女職場を選ばずに男...

      • でたよ私立校上げ 私立校を盲信的してる奴、はてなーに多いよな こういう奴ら、私立校少しでも下げると噛み付いてきて怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん