2020-12-09

anond:20201209143922

目に見えない細菌繁殖してるパティーンやね

いうほど目に見える細菌ってあるか? びっくり視力人間かな

お前んちは納豆パック開けても豆しか入ってないんか?

なに、納豆って細菌なの?w

横だがこういうことだと思う。

 

細菌は目に見えないが、細菌の影響で作られた物質は目に見える。

よって細菌繁殖していることが目で確認できないという主張は誤りである

たとえば納豆という食品に含まれるネバネバは、細菌の影響で作られた物質が目に見えるものだ。

記事への反応 -
  • 検討します ありがとうございます プレゼントしようかな

    • 目に見えない細菌が繁殖してるパティーンやね

      • いうほど目に見える細菌ってあるか? びっくり視力人間かな

        • お前んちは納豆パック開けても豆しか入ってないんか?

          • なに、納豆って細菌なの?w

            • 目に見えない細菌が繁殖してるパティーンやね いうほど目に見える細菌ってあるか? びっくり視力人間かな お前んちは納豆パック開けても豆しか入ってないんか? ...

              • んなことはわかってんだよね 納豆の例えにユーモアセンスが欠けているだけで

              • うおーびっくりした笑 義実家納豆というわけじゃないがつまり湿気由来のカビとかがギトギトをつくっているかんじかしら。 ホコリもなんかホコリと呼べない感じの汚さだし

          • ありがとう

          • 今あけてみたけどタレとからしがはいってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん