2020-12-05

だれか命名してほしい

かに賛同しない時に、議論の筋をズラして、別の「こういうことやってるのに」と言って、(無意識に?)正面からその話題に当たらない持っていきかたに何か命名したい。「ご飯論法」的ないい名前はないものか。

#NIKE #学術会議 その他もろもろ

  • 一貫性がなければ批判される それだけの話だろ 差別解消を訴えるなら他で差別しちゃいけない 当たり前の話 問題の本質から目をそらしてるのは自分のほうだって自覚なんで持てない...

    • 現にその一貫性の論理を使ってネトウヨは黙らせたい(上にウイグルや香港自体無視したがるw)のにNIKEは許容するんかお前って話だもんなあ

    • 騒いでる奴らは人種差別認めたくないのでナイキ叩きしてるようにしか見えないんだが

    • 騒いでる奴らは人種差別認めたくないのでナイキ叩きしてるようにしか見えないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん