2020-12-05

なんでも責任転嫁するオッサン

駐車場から車を出す時に左リヤを駐車場にあるポールにぶつけたらしい。

ポールが盛大に折れたので、物損事故として扱って店と一悶着。

ポールが出ているのが悪い。

何度もポールの根元を補修した跡があって簡単に折れたのはその補修の仕方が悪い。

そもそもその店の店員対応が悪い。

ぐちぐち言ってんだけど、聞いててだるくなってきたわ。

そのポールって縁石がある事を見えるようにしたものじゃんか。

それに気づけずにぶつかったのはオッサンの不注意。

僅かな車の傷でワーワー騒ぐなよ。

  • おっさんが責任転嫁しちゃダメだよね~。責任転嫁は女の特権なのに。

    • 転嫁できる合理的で建設的な話を、紳士的にやらないと。 いい年なんだし。きもいっすよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん