2020-12-04

anond:20201204153831

トランス女性自国にいるし就労差別貧困に喘いでる割合も少なくないですよね。

「身近なところも」ならともかく「身近なところから」っていうのは、他国で苦しむ人々はおろか、(外国人実習生も含めて)自国の少数派も接する機会が少ないから後回しでよいという話になるのではないですか。それではネット右翼と変わらなくなってしまます

  • トランス女なんて見たことあるか?いないとは言わないがサヨク叩ければ何でもいいネトウヨの脳内にいるお人形だと思うぞ

    • 見たことありますし、見ても気付いていないケースもあるだろうと思いますが、そもそも見たことのない人達の人権は後回しでよいとするのは少数派への差別になるという話をしていま...

    • トランスジェンダー、普通に居るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん