2020-12-03

anond:20201203221012

トラウマいっぱいありすぎてどれだかわからん

今は事情があってあちこち引っ越したんで

友人と呼べる相手ゼロ

これからも付き合いがあるだろう相手ネトゲちょっと一緒に遊んだ

軽く雑談しただけでも後ですげー死にたくなるの

こういう完全匿名一期一会な会話は気楽だから増田すきだわ

記事への反応 -
  • 自分に自信がないんやな

    • 他人からは自信に満ち溢れて見えるらしいよ ふてぶてしいともいう

      • 見掛け倒しかあw

        • その場は何とも思わないのに後で凄く後悔するタイプ

          • 過去に問題がありそうやね トラウマと向き合ってなんでそうなるのか解出したらどや? 一生遠慮しながら生きていきたくないやろ

            • トラウマいっぱいありすぎてどれだかわからんな 今は事情があってあちこち引っ越したんで 友人と呼べる相手はゼロ これからも付き合いがあるだろう相手とネトゲでちょっと一緒に遊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん