2020-12-03

anond:20201203095653

貴方が(私を理解やすく)やりやすいんじゃないでしょうかね

これがまさに自分から相手に合わせるんじゃなくて

相手自分に合わせてこいっていう配慮求めてる行為のものじゃ

記事への反応 -
  • 発達障害をオープンにすると「ハァァア!?配慮しろってことですか!?」って言いだすのなんなんだよ 『発達障害であるという事実を貴方に教えてあげた方が、貴方が(私を理解しやす...

    • 貴方が(私を理解しやすく)やりやすいんじゃないでしょうかね これがまさに自分から相手に合わせるんじゃなくて 相手が自分に合わせてこいっていう配慮求めてる行為そのものじゃ

    • 香水のパクリ

    • 発達確定したからやっつけようとしてるだけだぞ

    • 別に配慮は求めてないけど 発達障害をオープンにすると「ハァァア!?配慮しろってことですか!?」って言いだすのなんなんだよ 『発達障害であるという事実を貴方に教えてあげた...

    • 別に配慮は求めてないけど 横にいられると思い出す 君の配慮アーンドガッバーナの要求のせいだよ

    • これもリサイクル増田なの? 最近の増田は手抜きが過ぎるのではないか。

    • 騒ぎ出す前から散々何らかの障害を抱えてる人の近くにいた人が頑張ってる私に配慮しろみたいなことやりまくってたし、 全く関係ないやつがかわいそうだと思わないのか!って全く関...

    • 僕が発達障害であるという事実を聞いて、配慮するのかしないのか、僕についてより知ろうとするのかしないのかとかはそちらの自由ですからね。僕は何も強制しちゃあいないんですよ...

    • 私は発達障害です=やらかしても無罪な。批判するなよ。隠された才能がある俺をただの無能クズ扱いしたらどうなるかわかってるな?俺がどうして欲しいか知ってるよな?それくらい...

    • すんげー上から目線 障がいにかかわらずこういう性格の人は採用したく無いよな

    • 後輩に「なんでも厳しく言ってくれる先輩が好きです」って言われたので、こうした方がああした方がと色々言ってたら ある日会社の踊り場に呼び出され「実は私発達障害持ちで、厳し...

    • 配慮しろってことぉ? はこちらにではなくこちらを障害者雇用枠で雇った上司に言えよなって気分になるよな、障害者雇用の場合なら まあでも関係性がね、蕎麦アレルギーの件で言えば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん