2020-11-30

anond:20201130022458

会社にまさにそういう感じのやつがい

根本的な自己評価は低いくせに、強気でモノを言える自分に酔ってる。

腐女子趣味も持ってて、プライベートちょっと突っ込むとめちゃ必死早口になる。

そこそこ仕事ちゃんとやるから許してるけど、これで口ほど仕事もできないやつだったら絶対関わりたくない。

記事への反応 -
  • よくあるクソな腐女子ってさ、本来男だったら周囲にハラスメントしまくるタイプなんだろうね

    • 会社にまさにそういう感じのやつがいる 根本的な自己評価は低いくせに、強気でモノを言える自分に酔ってる。 腐女子趣味も持ってて、プライベートにちょっと突っ込むとめちゃ必死で...

      • つまり女ガー女ガー言うてるタマキンは 実質的な精神性はクソ腐女子な訳だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん