2020-11-26

鬼滅クラスター認定されないたった1つの理由

仮に映画館で隣の席に座った人がコロナ陽性になったとしても、濃厚接触者として認定されないため。

あなたマスクしていれば、濃厚接触者ではありません。

映画館のように換気がある場所ならば、屋内でも濃厚接触者にはなりません。

会話していないので、濃厚接触者にはなりません。

COCOAが通知していても知りません。

仮にあなた映画館に行った後にコロナ陽性判定を受けたとしても、映画館感染経路とは認めません。

から今の仕組み上、鬼滅クラスターは発生し得ない。もちろん感染リスクについては知ったこっちゃない。

  • しらんけどパチンコクラスターも同様だと思います 死活問題になるから業界ぐるみで都合よく処理してる的な まあパチ業界と違って映画業界は当局とズブズブの仲じゃない気もするから...

  • 鬼滅クラスタっていうとそれは鬼滅のファンコミュニティのことだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん