2020-11-26

アバティーストレート

仕事が暇な時に、仕事仲間と雑談をした。それでジョジョの奇妙な冒険で印象的だったシーンということで、五部でアバッキオがジョルノに小便飲まそうとした場面を挙げた。

カップに口つけてる時点でアウトなのにセーフだった!みたいなドヤ顔しているのが印象深く」

「俺だったらここまで(カップと顔の距離20cmくらい)でアウトです」

「だよね」

「でもジョルノは覚悟が決まってる男ですから!」

覚悟があれば何でも出来ると」

そんな下らない話がリアルで出来るってたのしいな。

  • うらやましいね 俺も生前そんな友達がいたら楽しかったろうな

  • 三ヶ月に1度くらいのペースで風俗嬢のおしっこを口にしてるけどいまだにごっくんしたことはないな 水のがぶ飲みとかでおしっこの量とペースを調整してるから色は透明だし、匂いも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん