2020-11-19

15秒くらいで消えるスパムツイート

例えばyahooリアルタイム検索とかで、トレンドにあるワード検索をすると↓のようなツイートが引っかかる

高知新聞教諭処分ある意味才能だと思うし、なんか別の方法で発揮できたら良かったんじゃないかなあ。 俺はここのおかげで毎月50万くらいは利益だせるようになったけど、許可もらったりとかでできなかったのかな? ttp://spam.site

(検索ワード高知新聞

で、このツイートに飛ぶと15秒くらいで消える。そのアカウントウォッチしていると短時間で同様のツイート→15秒位で削除、みたいなのを延々とやっている。

これくらい短時間だと足がつきにくいとかなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん