2020-11-18

なんかココイチアズレン?のポスターエロゲ広告のようだと叩かれてたけど

実際露出とかのあからさまな要素以外で「エロゲのよう」だと感じる要素って具体的にどういうものなんだろう

エロゲの細かい事情知らん人間からすると、エロゲなのか全年齢の美少女キャラコンテンツなのかとかぱっと見ではよくわからん

  • ココイチのアズレンポスター見てエロゲどうのこうのいうのはエロゲ博士なんだろう

    • よくわからんが、エロゲ博士なら判断できるはずだ程度の話なら、よくわかってない人に対して このイラストでエロゲと思わないのはとんでもない馬鹿だみたいな調子で怒るのはなんか...

  • エロいゆーてるヤツは、その基準となったエロを、少なくとも見てる、っちゅうこっちゃやでぇ?ニチャァ

  • カレーまみれのスカを期待して見に行ったら普通にえっちじゃん

  • すっかりソシャゲも中華タイトルが普通になったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん