2020-11-17

anond:20201117121415

そもそも不倫浮気する奴らは理性のない害獣なんだから人間社会から排除されるべきだし、家族がそれを野放しにしておくようなら、それも問題があるだろ。

記事への反応 -
  • なんで皆に謝ってんだ? 不倫なんか家族と相手の問題だろ。 奥さんなんかは元スーパーアイドルマッチの妻ってだけで強女なんだからそんなのへっちゃらだし、相手だってマッチと付き...

    • いやいや不倫は犯罪ですからww

      • 犯罪と違法のちがいしってる?しかも不倫は、家族が訴えなければ違法でもないよ。

        • そもそも不倫・浮気する奴らは理性のない害獣なんだから人間社会から排除されるべきだし、家族がそれを野放しにしておくようなら、それも問題があるだろ。

    • マッチだけに、ホント火付け上手いよなー

      • そういうことだったのか!

        • 実際たのきん三人衆では最もヤンチャ(歌唱力だけではない)という位置付けであったな

    • イケメン芸能人とか金持ちとか、なんで結婚するんだろうね。 結婚しなかったら、前澤社長みたいに女をとっかえひっかえしても誰も非難しないのに。

    • 女にモテモテになって美女とやりまくるためにアイドルやってんだから こんな動機が不純なアイドル嫌すぎでしょ、こんなのもはやアイドルって言わないよね。

      • オマエは完全にK-popを敵にまわしたな、あ~あ

      • 人気者になって女とやりまくりたい以外に男がアイドルになりたい理由なんかあんの?

        • むしろ女とやりまくりたくてアイドルやるなんて迂遠すぎるやろ

          • 芸能人レベルの女とやりたいなら、自分がアイドルになるのが最短じゃね?

            • 自分が芸能人レベルなら別に芸能人にならなくても芸能人レベルの女見つかるやろ というか芸能人レベルって昭和的な概念だね 久しぶりに聞いたわ

              • 芸能人とやりたいなら芸能人になるのがいちばんというのはそうやな

            • 芸能人レベルって言っても今の芸能人って多人数アイドルじゃん?街でナンパしてるのとルックス的に大差ないと思うけど

    • メリーさんに言われたからなんでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん