2020-11-16

生理重い人はピル飲むとよくなるとかネットで見かけるけど、実際飲んだら副作用吐き気がすごくて辛い。

生理さえ止まれ情緒不安定や耐え難い腹痛とおさらばできると思ったけど、都合よくいかないもんだね。

あとニキビが軽減されるっていうのもネットで見かけたけど私は副作用で逆にニキビが増えた。

もちろん副作用ほとんどない人や、ニキビがなくなる人もいるんだろうけど、なんというか、期待し過ぎたな。

  • 今はピル以外にも選択肢あるから、試してみてもいいかも カップとか。 自分は3か月生理止めるやつに興味あるけど、アレルギー体質だから多分無理だな・・・

  • ピルにもいろいろ種類あるから合うのがみつかるまで試してみるのもいいかも 見つかるまでがちょっと大変だけど、マジで快適な生活が送れる

  • ピル変えてみるといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん