2020-11-14

まつやでハンバーグ定食食べてたら

ふたつ隣のブースで食べてる痩せっぽちのにいちゃん

一人でぶつぶつ言いながら、牛丼をモソモソ食べてるから

やっベーやつだ、すげえな、本当にいるんだなぁ、キチガイなんだろうなぁ

疲れてんのかなぁ、刺されたくないなぁ

と眺めてたのだけれど

よくよく見たら、耳にイヤホンはめて電話で喋ってたので

あぁそうかーと思ったのだけれど

飯食いながら、イヤホンしたり、電話でしゃべるって

普通に行儀悪いなぁと思って

まぁ

所詮まつやだし、しかたないわなと思って

同族に見られてるんだろうなぁとも思い

ぼくは思い思われふり振られって

ボソボソ呟いてみた。

思いまくった話でございました。

  • ふたつ隣のブスの話かと思ったら違ったので読むのをやめました

    • ブスとか言ったらまつやが炎上するやん 牛焼肉定食はあっても豚焼きはないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん