2020-11-14

anond:20201113213852

こないだ1週間以上入院してたんだけど

身体苦痛もおさえられ自由時間たっぷりあって看護師さんが飯出して体ふくおしぼりくれてゴミもっていってすべて世話してくれてさえ

自分意志尊重されないのは苦痛だった。

長期旅行入院かなんかで休んだほうがいいよほんとに。

記事への反応 -
  • 仕事で、ちょうど1週間前に、納期がかなりタイトな依頼を受けた。というか、勝手に入れられてた。断る選択肢はなかった。 徹夜はしてないが、プレッシャーで昼も食べずにというか食...

    • こないだ1週間以上入院してたんだけど 身体的苦痛もおさえられ自由時間がたっぷりあって看護師さんが飯出して体ふくおしぼりくれてゴミもっていってすべて世話してくれてさえ 自分...

      • 入院されてたんですね。今は大丈夫でしょうか? 何とか、いまは身体を休められてる状態です。 ありがとう。

        • 今は自分で自分をケアしていれば生きていけますが 拉致なり避難生活に投入されて生活における選択の自由を失ったら、 わりと早めに苦痛の末に死ぬことになるのだとおもいます。 (...

    • おつかれゆっくりねろ

    • 出来てしまっただけに、また同じような仕事を振られそうで怖いな…

    • 落ち着いたら逃げてほしい。 3回ほど似たようなことやって他界した人を知っている。

      • 実は、たった1週間の出来事だったにも関わらず、辞めるという選択肢が頭に浮かんだんですよ・・・これ、同じようなことがまたあったらどうなるんだろうと思っちゃって。

    • それでも日課のオナニーを欠かさなかった増田はえらい

    • とりあえず、 ゆっくり風呂入って垢落としてくれ。 お疲れー。 俺は3か月休みなしを二回経験した。 何の自慢でもない、ただブラックだったということを 分かってもらいたいだけだ...

      • ありがとう。温泉入ってくる。 何の自慢でもない、ってところ、すごく良くわかる。1週間で何とかしました!っていうのを、美談にしちゃいけないなと思ってる。今後、入ってくるかも...

    • たくさん食べて熟睡しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん