2020-11-13

anond:20201030094942

世の中の人間のほとんどは自分漫画好きだと思ってるミーハーなんで

ハルタとか読んでるやつは異常者だし自分センス大衆とズレてるのを認知した方がいい

記事への反応 -
  • ジャンプ見てる人がはてな村でも多くてハルタの話題をほとんど聞かない。 ハルタって漫画好きにはいい雑誌だよ。 今からあげる作品を見ると聞いたことある知ってる作品もある、多い...

    • 世の中の人間のほとんどは自分を漫画好きだと思ってるミーハーなんで ハルタとか読んでるやつは異常者だし自分のセンスが大衆とズレてるのを認知した方がいい

    • ハルタ読んでるよ~ 長崎ライチが面白くてすき

    • ほとんどの人にとって雑誌って時点で選択肢に入らない時代だからなー

      • むしろアプリが雑誌みたいなもんだからコミックス全盛期よりは回帰してる

    • むしろはてなーはハルタ好きのイメージだった。 ようやく電子化されたみたいだしBOOKWALKER雑誌読み放題にラインナップされたら読む。

    • ハルタ読んでるよ 乱と灰色の世界の頃からずっと追ってる

    • 逆逆。男の人でも読める女向け。まあどっちでもいいが ネムキとかミステリーボニータの系統

    • 「デコボコガーリッシュ」とか「欅姉妹の四季」とかも好きだったわ。(完結済み) 作品のタッチ的には「とんがり帽子のアトリエ」がとてもハルタに連載してそうな感じなんだが、あ...

      • その人の前作のエニデヴィがハルタ(前身のフェローズかも)連載だからなかなか鋭い

    • ワイが毎月買ってるのはグフタハルタアフタの三誌やで

    • っあー! その辺同じ掲載誌なんですね。 ちなみに電子で定期購読できたりしますか?

    • 2013年創刊で 公式サイトが出来たのが2019年11月、 雑誌が電子書籍化したのが2020年6月なんだから、 そもそも売る気ねーだろって感じ。

    • anond:20201030094942

      • けれども [終助]活用語の終止形に付く。 1 言い切りを避け、婉曲に表現する気持ちを表す。「あすなら行けるんですけれども」「父は今日出かけているんですけれども」 2...

    • 完全に同意。今はもうこれしか読んでない。 5年くらい前だったかな、まだフェローズという名前の頃に森薫の圧倒的な書き込みの表紙に衝撃を受けて買ってしまって、そのままずるず...

    • ある程度画力がないと連載できないイメージ。みんな繊細な絵でしかもうまい(人もそれ以外もバランスが整ってる) 女性作家が多そう。 ただ、過去に連載されてた乱と灰色の世界とか...

    • 立ち読みできる場所に置いてないからなー。 良い作品ばかりだし、私も単行本は買って読んでる作品はいっぱいあるよ。

    • 「こじらせた」マンガ好きの間違いだろお前の場合。 ハルタをおっかけてる俺ぱねえわーなんでみんなよんでないの(ドヤ みたいな うっざ消えろうんち

    • ハルタを好きな自分が好きなんだろお前

    • 全部森薫っぽい雑誌か

    • ハルタの漫画はコミックスで読んでるわ。 画面の情報量多くて雑誌みたいな質の悪い紙だと目が疲れる。

    • ゴミ箱にしか見えないが?

    • ダンジョン飯以外ゴミしかないから話題にならない

    • 応募者プレゼントある号だけ買ってる あとは単行本で十分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん