2020-11-12

なぜツイ論客は右も左も味方側の失策無理筋アクロバティックな擁護をするんだ

是々非々という言葉はないのか

過激派パージされるから

anond:20201112204435

是々非々つってるやつに限ってその場の気分で許容したり反対したりして後付で理屈シマシしてくるのでゴミが多い

わかったよ!俺も無理筋アクロバティック擁護の腕を磨くよ!

記事トラバに数えられるんだ・・・

記事への反応 -
  • レジ袋有料化は右も左も叩いてる気がする…

    • https://twitter.com/search?q=From%3AShin_Kurose%20%E3%83%AC%E3%82%B8%E8%A2%8B&src=typed_query なるほど さすがに擁護はしてなかった

  • 無茶を楽しんでいるんだよ

  • 是々非々つってるやつに限ってその場の気分で許容したり反対したりして後付で理屈マシマシしてくるのでゴミが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん