2020-11-12

百合に男が乱入するのが好きだ

百合に男が乱入する展開が好きだ

この展開用の検索タグってあるんだろうか

百合好きに罵倒されてるところしか見かけないので肩身が狭いし検索ワードがわからない

そもそも百合自体は昔はニッチな嗜好で売上が見込めるものではなかったので

男を乱入させることでただの男女が好きな層にも売れるようにしてたこから

時代が進むにつれて女女のみの百合好きが増えていって大声で叩かれるようになったように感じる

  • それ3Pであって百合じゃ無いよね。

    • 昔たくさんあった「ラブラブな百合に突如もモブ数名が乱入してちんぽ落ちさせる」系統の話をイメージしていたので 3Pはなんか違う

      • レズを強姦って意味?

        • そんな感じ 固有名詞あれば百合好きは検索避けできるし 好きな人間は検索できるからWin-Winなのに 罵倒されるだけで固有名詞無いから困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん