2020-11-10

anond:20201110195924

サイト更新をチェックするという行為自体あんまりなくなった気がする

普段やってること

Google検索して読むとか

はてブとかHacker NewsとかGitHub Trendとか

他人ブログを定期的に読み続けるというのがなくなった気がする

RSSリーダーを使うことがなくなった

記事への反応 -
  • はてブを見ていると、ヤフーかTwitterかtogetter、スマートニュースくらいしか皆みてないんじゃないかと想像しちゃうが。

    • サイトの更新をチェックするという行為自体があんまりなくなった気がする 普段やってること Googleで検索して読むとか はてブとかHacker NewsとかGitHub Trendとか 他人のブログを定期的に読...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん