2020-11-09

カウセリング受けたいけど不安

家庭環境が複雑で人に言えない悩みがあるんだけど、誰かに言いたい。

でも、友人に言っても重たいし、下手なアドバイスも受けたくないデリケートな部分だ。

そこでカウセリングを受けてみようかなと思うけど、

どうなんでしょう?

昔、仕事関係で悩んで1度行ったが、

マンションの一室のカウセラーおじいちゃんは無理矢理気付かせスタイルだった。

知らないマンションの一室で無理矢理気付かされた私は呆然とし、気付いたら家に帰っていた。

 

良いカウンセラーの見つけ方知りたい

  • 当方は、男だが。GOOGLE検索で見つけたのが、女性カウンセラーで。女性向け雑誌でインタビューを受けた人なら優しいかと思ったが、結構、手厳しいことをいわれた。未だに男性カウン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん