2020-11-09

anond:20201109130504

名指しなのあかんでしょ。

線引きもゾーニングもできてない。

完全フィクションならともかく、これで現実区別ついてます〜ちゅうんは流石に厳しい。しか相手未成年普通に条例違反ですわな。

記事への反応 -
  • 学校名名指してエロ目的の制服レプリカを売るって普通に倫理的に邪悪だと思うんだけど、それがわからんやつも多いんだなぁ(横感想)

    • なんで邪悪なの? アダルトグッズ=全て邪悪ってこと?

      • 名指しなのがあかんでしょ。 線引きがもゾーニングもできてない。 完全フィクションならともかく、これで現実と区別ついてます〜ちゅうんは流石に厳しい。しかも相手は未成年、普通...

        • 単にレプリカ売ってるだけじゃん それをエロ目的で使用するしないは買った側の問題 売る側は何に使われるかまでは責任負えないでしょうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん