2020-11-09

なんだよQFSブロックチェーン

ナンカスゴイバズワードっぽい、バズですらない360°どこから見たって信用に値しない

あっっっっからさまなフェイクをバクバクバクバク食らいやがって

ダボハゼどもが

「QFS資金」とか徳川埋蔵金からミリ進歩してねえじゃねえか

ゴミくずカス無能どもがいっちょ前のクチきいてんじゃねえよ

お前ら脳みその代わりにワタ詰まってんだよ

  • ~じゃねえか→~ございませんこと ~んだよ→~ですわよ とするとよろしくてよ

    • いやだわQFSブロックチェーン、だなんて 目新しいものに目を失くしてしまうのは上品な仕草ではありませんわ 実現されていないシステムを応用した、前後の情報がなければ無意味な改...

      • もうちょっとだけ最後まで頑張りあそばされませんこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん