2020-11-05

なんで人の不幸を喜ぶの?

「そんなんだから友達ができないんだよ(笑)

「そんなんだから童貞なんだよ(笑)

貧乏人が(笑)

「お前生きてる意味あんの?(笑)

別に同情しろとは思わんけど、なんで楽しそうなの?

俺が言われたわけじゃないけど、見てるだけで疑問。

匿名になったときの本性が、あまりに汚くない?

  • 黙れ低賃金・メス男子・ブサイク男性。 ここは青年会議所男性が見に来る増田であられるぞ。

  • 弱い者いじめしてると雑魚でも強くなった気がして鼻高々になるんやで そんな雑魚はスルーしたらええのよ

  • 必要の顔色を伺う人は基本的にすきあらばやり返したいから けどそれを性格悪いって言ってるおらんかったが? むしろわかる〜とかやっていて ああ、クズは生まれつきクズなんだなっ...

  • ワイは面と向かってそういうこと言われたことが何度もあるんで 匿名とか関係なく最初からみんなそういう本性を持ってるもんだと思うとるで

    • 持ってないぞ クズが生まれつきクズなだけ。そしてたぶん元増田もクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん