2020-11-04

記事への反応 -
  • おっさん「女ですけど」 うわぁ…気持ち悪

    • ネカマやるおっさんは名誉男性女ごっこしかしないだろう。星空サラのように。

      • 最近は明らかに偏った頭のおかしいフェミニストを装って、女性やフェミニストを貶めるアンチフェミのKKOが暴れてるから 気をつけたほうがいい

        • 男に甘く女に厳しいから女は事実を主張するだけで異常認定なんだね。 男との性行為や会話は女にとって特に魅力的なものではないし、 したいと思ってる女が少ないからこそキャバクラ...

          • おっさんが何か言ってるな

            • お前がおっさんだろ。

            • 現実逃避してるお前こそおっさんだろう。 キャバクラも風俗もマッチングアプリもポルノも全て女が男の事を嫌ってるから商売として成立する。

      • 思考実験なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん