2020-11-02

鬼滅の刃映画第二弾はあるのか?

決定しているテレビの第2シリーズは2クールとして吉原遊廓編と刀鍛冶編、柱稽古編くらいまでやるのだろう。

あと残すは無限城の最終決戦しかなくなってしまうのだが、これを映画化しようとしても2時間で終わらせられる長さではない。

前後編にしても3部作にしてもまだ尺が足りない。

無限城はテレビ24話使って描くのが一番ちょうどいい。

よって鬼滅の刃映画第二弾はなく、あってもテレビの総集編みたいなものになる。

  • テレビの第二シリーズって決定してるの? あと映画はあんだけ儲けたんだから絶対やるだろ。最終決戦をやるとしたら戦闘シーン多少削除するんじゃね?だらだら長すぎるし。

  • 堕姫と禰豆子のお色気バトルは是非とも劇場版で観たいです。 なので次は劇場版2遊郭編 刀鍛冶の里と柱修行、無限城、最終決戦で3クールとかが良いんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん