2020-11-02

anond:20201102133322

腐女子性的消費の仕方っていつからこんな男性向けエロ漫画に近づいたんだろう。誰か考察して。(他力本願

あとちょっと話ずれるけど当て馬モブ女を抱く受はどうですか?私はあんまりきじゃない。

記事への反応 -
  • 今更かもしれないけど てぇてぇ、つまり2人の誰かが仲良くしていて尊い状態を求めるのは 愛やイチャイチャや仲良しという状況は強く欲しているが、そこに自分は介在させたくないっ...

    • 腐女子の間でモブおじ流行ってるけどあれは自身の投影として女キャラを選ぶことに自信が無い、女キャラに嫉妬してしまうことからおじさんの姿を借りて自分を介在させてるのではな...

      • 腐女子だけど掘られてる男が見たいので女はNG

        • 腐女子の性的消費の仕方っていつからこんな男性向けエロ漫画に近づいたんだろう。誰か考察して。(他力本願) あとちょっと話ずれるけど当て馬モブ女を抱く受はどうですか?私はあ...

          • 僕当て馬男のが好きくない

          • 女性が自分の性欲をオープンにしてるのを「男性向け」と評されるのは悲しい

            • 受に対するセクハラとかモブレ表現についてをオープンな性と呼んでるの?そんなポジティブな性表現と思わないが。

              • 男が架空の女をエロいと思うのを性的消費とか言っちゃうタイプ?

    • 腐じゃなくて夢やん。 そんでもって「自分を介在させたい意識」はゼロで100%腐のひともいると思うけど。

      • ??元増田読んだ? 横 すごい日本語読めない人いるよね最近

    • 芸能人同士の交友に、自分の介在を望んだら厄介オタにしかならないぞ

    • 最近のオタクって、元増田みたいに対象と自分を切り分けるの苦手な人が増えたよなーと思う 前からいたけど、数が増えた

    • 可愛い小動物がたわむれあっている姿を見て癒される、みたいなんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん