2020-11-01

君はもう「ちんかDJ溜め太郎」を見たか

絶対に見るな

めちゃくちゃ気持ち悪いぞ

俺は生来怖いもの見たさが強い方で、なにか気持ち悪いが興味深そうなものの話が出ているのをみるとつい見に行ってしま

その体験によって高まったキモいもの耐性はけっこうなもの、大概なにを見てもそう動じない

でもちんかDJ溜め太郎ダメだあ

名前でなんとなく察しはつくと思うんですが、その8〜16倍くらいは汚い

本当に汚いんだ

蓮コラくらいのダメージがある

絶対に見ないほうがいいですよマジで

逆に精神自傷をしたいんならそこそこの効果はあるかもしれねえ

世の中には気になっても見ないほうがいいものはある 好奇心は猫をも殺す 弁えることだな、貴公

それだけはお伝えしたかった

  • チンカスだらけの包茎ちんぽを女にフェラチオさせるAVはめちゃくちゃ抜けたんだけどな

    • 抜けません!!!!! お前は変態性欲の異常者だ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん