2020-10-31

anond:20201031142550

フェミニズム一人一派だよ。

全部一緒にしないでね。

かに専業主婦家事労働を重視して年収千万円と試算するフェミニストもいるけど、北欧のように主婦をただの無職と見なして女性の家庭外労働を促すフェミニストもいる。

記事への反応 -
  • 黙ってあくせく働く父親と家事もろくにせず一日中トドみたいに寝てるくせに、たまに起きると常時ヒスってる母親を見て育つからね(実録)

    • フェミニズムは一人一派だよ。 全部一緒にしないでね。 確かに専業主婦の家事労働を重視して年収一千万円と試算するフェミニストもいるけど、北欧のように主婦をただの無職と見なし...

    • せやな あんだけ楽勝な毎日過ごしておきながら、家族や父親にあんだけ偉そうにできるの、 何かが壊れてるとしか思えない。

    • まーたアンチフェミが嘘松してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん