2020-10-31

りんごの美味しさに気がついた

秋も深まり、冬が顔を覗かせてきた。

りんごも、200円近くしたのが、一つ100円以下で買えるようになってきた。

違いのわからない私にとって、りんごはどれも同じと、ジョナゴールドふじを訳もわからず買っていたが、最近トキ」が好きなことに気がついた

赤くない、黄色りんご

少し粉っぽい、しゃくしゃくではなく、モサモサするりんごは苦手で、甘酸っぱい中でしっかり甘くしゃくしゃくする歯応えが私にちょうどいい。

切ったり、皮を剥くのが面倒で、バナナみかんばかりを選んできた。

りんごは美味しいが、すぐ食べられない。

しかし、おもしろ半分でりんごカッターを買ったら、りんごを切り、芯を除く工程が楽になり、多少のエンタメ要素も見出せるようになってきた。

洗うのが楽なのもいい

今日りんごを買ってきた

今年の冬はりんごをたくさん食べようと思う

  • 🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏

    • 🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🐛

  • でも梨に敵わない雑魚だよね

  • 剥かずに皮ごと食えよ りんごは皮の近くが一番栄養価高いんだぞ ゴミも減るし手間も省けるからさ

  • りんごおいしいよね。100円以下なら数個ずつで買ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん