2020-10-31

ガースーめっちゃ怖くない?

安倍はまだ説明できないことは説明せずに逃げてるのが丸わかりだったのだが、菅は本当に何考えてるのか分からない。

学術会議の任命拒否も、その後の答弁も、直近の多様性云々も、どう見ても悪手(というか意味不明)で、まともな知能があれば避けるべきと分かるようなことをやってくる。

人間じゃないもの人間の皮をかぶっているような恐ろしさがある。

こんなのが長年官房長官で、しかも令和おじさんとか人気でたら安倍もさぞ恐怖だっただろうと思う。

  • そこら辺にもよくいるヒラメ型のパワハラ人間が、こともあろうに一国の首相まで出世し続けてしまっただけ。 上の理不尽に耐えてへつらって出世して、出世したら下に理不尽をしてへ...

  • あと数年で、ネット上で政権批判をするのは違法になるのではないかと本気で心配している。

  • あんな一年中継ぎ打者で怯えてたら ぷチーンの国の人に鼻で笑われるぞ

  • 今日の学術会議の答弁も、学歴コンプ丸出しで普通にギョッとした。安倍に比べてキャラクターが薄いものだと勝手に思っていたが、今ではより不気味な人物に見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん