2020-10-30

anond:20201029220350

フェミから公共の場美人を描くな、と言っているわけではない」なんて言われても信用できないよ。

2年前のワールドカップフェミが何をしたか、忘れないからね。

美人女性が目立つと、女性同士が分断されるから止めて欲しい、とフェミ側もはっきり言えばいいんだよ。

言わないから周囲をイライラさせている。

http://blog.esuteru.com/archives/9154606.html

【超悲報W杯美人サポーター、今後は中継に映らない可能性 FIFA差別放送に警告

  • 「FIFAのサスティナビリティ部門を統括するフェデリコ・アディエッキ氏」ってフェミなの? そもそもはちまをソースに出されても…って感じなんだが

    • フェデリコ・アディエッキでぐぐってもこの件しか出てこないな そもそも名前からして男性だろうし FIFAみたいなでかい組織がこの人一人の独断で動くとも思わないから 内部で複数人(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん