2020-10-29

百均牛乳パックとトイレットペーパーの芯を売ってくれ

マジで何で学校幼稚園は『明日牛乳パック2本とトイレットペーパーの芯2本を持たせてください』なんて言って、家庭にそれがあると思うわけ?

ギャワーって買いに走って、牛乳飲み過ぎでお腹パンパンになりながらグラタンとかフルーチェとか作って使い切る方の身にもなってくれ。

  • メルカリで売ってるって聞いた でも明日じゃ間に合わないな

  • 昔は家庭に負担をかけないようにゴミになるようなもので…と思ってたのかも知らないけど、今はもう、学校で安い材料をまとめて買っちゃったほうがいいんでないかと思う それか、ス...

    • 幼稚園の場合は子供経由で連絡する事はない(必ず親に直接くる)から 余程気が利かない園か、元増田が忘れてたのかどっちかだと思う

  • どっちも楽天で売ってるな 牛乳パックは真っ白なやつが売ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん