2020-10-29

anond:20201029110716

それは女からわからんかもしれないが、案外そうでもないぞ

クラス20人女がいれば、5人くらい以外はだいたいそれなりの好意をもってる男がいる

告白するほど、付き合いたい!とまでではないかもしれないけど、隣の席だとテンション上がるなあって誰かに思われてる女の子が8割よ

女の方が一部の男しか同級生で男と見てないし、先輩とか年上にいくじゃん

  • 「クラス上位5人ぐらいしか」異性としてみてないのは女さんの方でしょうからね 最大限に譲歩して5人目という自己評価の異常な高さ

    • 男5女5の10人クラスかもしれん 少子化なめんな

    • クラス30人で男女半々だとしたら、上中下の上=5人目。それ以下の普通の女の話をしてるよ。 その後のコメントで男から見てクラスで5人ぐらいは無理って言われてたけど、男から見ても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん