2020-10-27

LGBTってひとくくりにされてんのはおかしいよね

LとGは嗜好じゃん

Bは男も女もいけるってことでむしろ性的強者じゃん

Tはトランスジェンダーで、一番支援しないといけない存在と思う

だって性別選択する欄でこまるのTだけじゃん

Gは男って選択するでしょ…ただ単に男が好きな男じゃん

「自認する性はなんですか」って聞き方だったら選択肢は二つで十分だよね

同性とファックしたいと思ってますとかはどうでもいいし

  • トランスって醜形恐怖症とどう違うの? あとネット上で、 腐女子でしかないトランス男性や女装した変態ミソジニストでしかないトランス女性がやたら目につくから不信感がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん