2020-10-27

anond:20201027093456

え?感想が言いたいとかい基地外のことですか?

自分は正しい批判匿名で繰り返す一方で、粘着されるこまるからidをとりたくないとか。

そんなおかしな人がいますね。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/c_1009/n_11899/ 裁判をしないと罪が確定しないと言うなら黙ってたらいいんじゃないですかね、はてブの皆さん。 地裁で負けた?刑事と民事は別ですよ...

    • これはホントにそう思う。 自身の矛盾に気づかないのかな。 ブコメどもってバカの集まりなんだろうか。無能すぎる。

      • え?感想が言いたいとかいう基地外のことですか? 自分は正しい批判を匿名で繰り返す一方で、粘着されるこまるからidをとりたくないとか。 そんなおかしな人がいますね。

        • 同じことをid付きで言ってるけど、ブコメどもは都合の悪いことは無視するからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん