2020-10-26

鬼滅の刃劇場版は素晴らしい

劇場で観るべき作品でウルッと来た

 

けど

TVアニメの方は正直すっごいイマイチだった

前半は良かったけど後半の蜘蛛山編なんて会話&会話、回想&回想で

凄い戦闘シーンなんてその中のほんのわずかだった

そこと歌の部分は凄く良かったけど、トータルだとウンザリ感が勝った。

 

その後の数回なんて映画部分をやる訳にもいかないのに

話数だけは余ってて手持無沙汰感が凄かった

正直、これ劇場版つまんないんだろうなって思うくらいに

  • 原作をそのまま短縮せず作ってるだけだし 戦闘シーンなんかどうでも良くてその後の柱大集合シーンばっか見返してたような層もいると思うけどなあ

    • 持ち時間が凄く余ってるのにやるネタは既に尽きたあとの いたたまれなさに近いものを感じた え~続きまして~をそわそわしながら言う感じ

      • だから、原作そのまんまだって…

        • そのままじゃないよ そのままの風を装いつつちゃんと引き伸ばし入れてる 四苦八苦感が伝わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん