2020-10-20

続編の知名度が無さすぎる作品

宮下あきら記事を読んで『曉!!男塾』なる作品があることを知ったのだった

書店に行くことがないので正直その存在をまるで知らなかったのだった

元の『魁!!男塾』はあまりに有名なのに続編の知名度が無さすぎと思ったのだった

そんで検索してたら『極!!男塾』ってのもあるらしい

漫画ゴラクなんて定食屋ちょっとめくったことがある程度しか読んでいないから当然この作品のことも知らなかったのだった

そういう感じで続編があることが全然知られていない有名作品てどれくらいあるのか知りたくなったのだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん