2020-10-19

筋肉触らせてあげる代わりにおっぱい触らせてっていった

同僚(女)と昼、二人でメシくってるとき

筋トレの話になって「胸とかどうやったら動くの?」とか言ってくるもんだから

近くで胸筋ビクビクさせてやった。


「すご!」とかいって感動してるもんだから「触ってみ」っていうと、

手の平をこっちにむけて、触ろうとしてきた。

その時ついうっかり「代わりにおっぱい触らせてよ」って言っちまった。


そうしたらいきなり「死ねよ!つうかてめーの筋肉なんてもともと触りたくねーんだよ!完全にセクハラだろうが!」

と一蹴された。

打ちひしがれて死にそうになった俺を哀れに思ったのか、

「1秒だったらいいよ」とか抜かしてきたから、俺の胸筋思う存分触らせてやったあと、

「いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーち」って、20秒ぐらい揉みしだいたら

「てめぇ、いいかげんしろよ」って肘鉄くらった。

  • 妄想かきこむ50代童貞のおっさんキモい。

  • 服の上からなのか生なのかを書いてないからマイナス500点

  • 男の胸筋とおっぱいじゃ全然釣り合わないだろ。 かたや夏になれば海、プールで見放題、かたやおっぱぶで1万弱払わないと揉めない。 安すぎ。

    • 1万円はらわなくても自転車で後ろから近づいて触って逃げるとか可能じゃね? ぼくの知ってる人もそれ何度もやって逮捕されてたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん