2020-10-19

anond:20201019170040

男の胸筋とおっぱいじゃ全然釣り合わないだろ。

かたや夏になれば海、プールで見放題、かたやおっぱぶで1万弱払わないと揉めない。

安すぎ。

記事への反応 -
  • 同僚(女)と昼、二人でメシくってるとき、 筋トレの話になって「胸とかどうやったら動くの?」とか言ってくるもんだから、 近くで胸筋ビクビクさせてやった。 「すご!」とかいっ...

    • 男の胸筋とおっぱいじゃ全然釣り合わないだろ。 かたや夏になれば海、プールで見放題、かたやおっぱぶで1万弱払わないと揉めない。 安すぎ。

      • 1万円はらわなくても自転車で後ろから近づいて触って逃げるとか可能じゃね? ぼくの知ってる人もそれ何度もやって逮捕されてたよ

    • 妄想かきこむ50代童貞のおっさんキモい。

    • 服の上からなのか生なのかを書いてないからマイナス500点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん