2020-10-18

anond:20201018163958

反論できずに提示できるエビデンスもなくWhataboutismに逃げ込みましたか

滑稽を通り越してもはや哀れですね

議論に正面から向き合わず己の愚かな願望を小手先詭弁正当化する

今後もそうやって己の歪んだ欲望を恥も知らずに振りかざしていくのかと思うと

正直な話あなたの腐った性根には反吐がでる思いです

  • 動物のほとんどはレイプするから、人間も動物である以上、本能的にはレイプしたいんだろうと思う 実行するかしないかが問題

    • 貴方が潜在的レイプ犯なのでそのように考えるだけです それであればどうしてレイプという行為がこれほどまでに忌避され社会的な非難を浴びるのでしょう まともな人間にはレイプ願望...

      • 貴方じゃなくて本能だから男性全部ね 主語が小さいですよ

        • 正常な男性はレイプ願望は抱かないですよ 人をレイプしたいと思うのは潜在的レイプ犯だけです それとも男性のレイプ願望についての学術的なエビデンスをお持ちなのでしょうか? ま...

          • でも 正常な男性はレイプ願望は抱かないですよ もエビデンスがないんですよねわかります

            • 反論できずに提示できるエビデンスもなくWhataboutismに逃げ込みましたか 滑稽を通り越してもはや哀れですね 議論に正面から向き合わず己の愚かな願望を小手先の詭弁で正当化する 今後...

              • 逃げてないで「正常な男性がレイプ願望を抱かない」エビデンスを出せよ

        • レイプが本能っていうのは間違いだよ 多くの野生動物は雌に受け入れられないと交尾は出来ない 雌が逃げ回るし抵抗もするし、何なら雌の方が体格も力も大きい種族だっているからね ...

          • レイプでできた子どもは殺す生き物ってなんだ?ちょっと聞いたことがないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん