2020-10-17

anond:20201017103816

ワースト1位に選ばれたのは、麻生財務相の以下の発言だ。

「(日本人平均寿命が延びたのは) いいことじゃないですか。素晴らしいことですよ。いかにも年寄りが悪いみたいなことを言って いる変なのがいっぱいいるけど間違ってますよ。子どもを産まなかったほうが問題なんだから」(2019年2月3日福岡県内での国政報告会にて)

記事への反応 -
  • ハリーポッターでそんなセリフがあるの?

    • ワースト1位に選ばれたのは、麻生財務相の以下の発言だ。 「(日本人の平均寿命が延びたのは) いいことじゃないですか。素晴らしいことですよ。いかにも年寄りが悪いみたいなこと...

      • なんで国民全員がそんな人をマンセーしなければならないんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん