2020-10-16

フリーソフトの謎

このソフトいいですよ! 一生懸命 すすめてくる

 ↓

 なぜ おれが 作者の1人だとか

 コントリビューターの1人だから 

 このプロジェクトにわざわざ

 外部から呼ばれたと思わねーんだろう

 

 お前の会社 クソでかい 大会社だよな

 それが、社運をかけるような 大プロジェクト

 途中からはいってくるランク

 まともなわけないだろ

 みんなオーラが異様だよ

 

 どうかんがえても、あいつら人間じゃないのが混ざってる

  • 実は 事務員さんが 乃木坂でしたー とか ドッキリをしかけているばあい カウンターで 実は 派遣の中にトバルリーナスが混ざってますとか いいたくないけど どう考えても英語が...

    • ものすごい高難易度の現場でしたけど 実は派遣と偽って凄腕ハッカーを いっぱい送り込みましたー  ↓  おう おまえらが参考にした 動作品のサンプルコードの作者が俺だ    派...

      • 銀座の魔法  vs   秋葉原、まるで魔法のようだった(力技で解決 オタクの仲間はけっこういる)

        • ビル・ゲイツ 3日も動いちまったぜ!!  vs   300日ぐらい、不眠不休の勢いで 残業を付けなければ200時間以内!   で頑張った   会社には嘘の帳簿を提出  土日は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん