2020-10-16

anond:20201016192949

銀座魔法

 vs

  秋葉原、まるで魔法のようだった(力技で解決 オタクの仲間はけっこういる)

記事への反応 -
  • このソフトいいですよ! 一生懸命 すすめてくる  ↓  なぜ おれが 作者の1人だとか  コントリビューターの1人だから   このプロジェクトにわざわざ  外部から呼ばれたと...

    • 実は 事務員さんが 乃木坂でしたー とか ドッキリをしかけているばあい カウンターで 実は 派遣の中にトバルリーナスが混ざってますとか いいたくないけど どう考えても英語が...

      • ものすごい高難易度の現場でしたけど 実は派遣と偽って凄腕ハッカーを いっぱい送り込みましたー  ↓  おう おまえらが参考にした 動作品のサンプルコードの作者が俺だ    派...

        • 銀座の魔法  vs   秋葉原、まるで魔法のようだった(力技で解決 オタクの仲間はけっこういる)

          • ビル・ゲイツ 3日も動いちまったぜ!!  vs   300日ぐらい、不眠不休の勢いで 残業を付けなければ200時間以内!   で頑張った   会社には嘘の帳簿を提出  土日は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん