2020-10-16

anond:20201016144037

残酷だけどブスだと飛び抜けた才能がないと上京してきた(県外だから上京するのかもしらんが)としても就職美人に差をつけられて悔しい思いするので上京してこない方がいい。

世の中の残酷さに裏切られると思う。ブスだから県内にいろとまでは言わんが頑張って県外に出てたとしても、ブスは差別されるって残酷現実裏切られる可能性の方がずっと高い。大事ことなので2回言いました。

  • 一緒に働くなら愛嬌のない美男美女より愛嬌のあるブスかおっさん。

  • ブスごっこを楽しんでるならいいけどそうじゃ無いのなら、 身体醜形障害は直した方がいいぞ

  • 元増田です。やっぱそうだよな〜人生キツイ。 ちなみに金が欲しい理由に整形したいって理由も入ってる。美人になれるわけではないのは分かってるけど少しでもマシになりたいから。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん