2020-10-15

anond:20201015104632

あぶない

 

でも我が家もそろそろ片付けなければ

マジで家事代行検討しようかな

 

からなんでもどうでも気にならない性質なのに

人を家にあげないか仕事が立て込んで荒れたらそのままになりがち

豪邸じゃあないんだから仕事始める前にほうきでサッと履くとか

掃除機かけるだけでいいのにね

 

部屋増やしたら解決するかなぁと思いつつも家賃はあげたくないのよね

記事への反応 -
  • ゴミ屋敷状態で、石油ファンヒーターの周囲に物がつみあがってる。 せめて、その周りだけですっきりさせないと危なくて暖房が使えない。

    • あぶない   でも我が家もそろそろ片付けなければ マジで家事代行検討しようかな   元からなんでもどうでも気にならない性質なのに 人を家にあげないから仕事が立て込んで荒れたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん