2020-10-14

ペットの死に顔を送ってくるな

見たいとも言ってないのに、そういうのが苦手な人からしたらある意味テロに等しい。

キレイな顔でしょって言われても反応に困るんだが。

そうだね、綺麗だねって言ってもらって満足したいのか?

ペット飼ってないか気持ちがわからないが、ペット家族の一員ていうのが普通だと思ってたけど。

人間動物は違うってわかるけどさ、身内の人間が亡くなった時に写真撮って送るなんてしないだろ?

なんだか怖いしもやもやするわ。

  • こわい。生きてる写真ならいいけど、死んでる写真は本当に怖い。世の中で、その人だけだったらいいな。送りつける人が大多数だったらすごく怖い

  • 寿司とか言って魚の死体を切り刻んだ写真を公共道路から見える位置に置くのはOKなんだろ

    • ペットの死に顔が嫌だといいつつ寿司には拒否反応を示さない増田の矛盾をここまで鮮やかに指摘するとは 神ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん