2020-10-13

おっさん構文に傷つくおっさん

もし自分が、好きな女優グラドルおっさん構文でリプを送っていたおっさんだったら

自分が若々しいと思って使っていた‼️や😅がおっさん構文の一部であり、自分のような言動おっさん構文として嘲笑されていると知ったら

すごくショックなんじゃないか

もう二度とリプライを送れない体になってしまうんじゃないか

しかし、おっさん構文を送っているおっさんはお世辞にも頭が良くなさそうで、自分文章おっさん構文だということにすら気づかないかもしれない

人が叩かれているのを見て‼️や😅や「カナー❓💦」を使うのをやめようと思う程度で、自分が叩かれていたとは夢にも思わないかもしれない

じゃあ別にいかとと思った

  • おっさんの使う文章がすなわちおっさん構文になるだけで、文体を変えたところで結局同じことだからな オタクの着るものがオタクファッションになるのと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん